Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-28

今日のTwitter 2011-10-28

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年10月29日 02:35
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 
現在、Twitterアカウントはロック中の為、ホームページ左横のサイドバーには反映されておりません。
フォローリクエストいただければすぐに承認いたしますので、
申請お願いします。


  • 07:33  今日は演劇部のプチ同窓会だから朝からテンションが上がってるので、零式やりながら発声練習してみようか!  #

  • 17:19  携帯忘れて家帰る羽目に。あーあ。  #

  • 19:43  同窓会開始。今日は何軒行こうか(笑)  #

  • 23:08  すごい飲んでますよ。やっぱり昔の友達と飲むのは楽しいね。そして少し寂しくなるね。  #

  • 23:40  あと20分。ほら、
    やっぱり世界は終わらない。こんなところで終わってたまるか。誰の言葉かもわからない言葉で、世界は終わりはしない。世界を終わらせることができるのは、自分自身だ。
      #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-10-28

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top