Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-01

今日のTwitter 2011-11-01

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年11月 2日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 
現在、Twitterアカウントはロック中の為、ホームページ左横のサイドバーには反映されておりません。
フォローリクエストいただければすぐに承認いたしますので、
申請お願いします。


  • 09:18  ネスギタ  #

  • 12:19  ローな時は風雲児だ。  #

  • 12:47  今日は30分待った。[食べログ] 風雲児 http://t.co/cCan53L  #

  • 16:50  結局来週は無事旅行にいけそうなので、急いで準備します。とりあえずはサムサヲシノグモノ…  #

  • 19:23  2歳の時のことを、覚えていらっしゃるのか?  #

  • 01:19  こんな時間に家の電話が鳴った・・・ちょっと怖かった。誰?  #

  • 01:20  全然関係ないのだが、この前夢の中で、昨年亡くなった祖母に「死なんでよかったな」と言われた。これもちょっと怖かった。なんだろうか。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-01

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top