Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-05

今日のTwitter 2011-11-05

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年11月 6日 02:35
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 11:28  明日より旅立ちますので、Twitterのロックを外します。もう変な業者とかもフォローしないでね。お願いよ。お願いしてもダメか。むーん。帰ったらまたロックするかも。  #

  • 11:31  寝袋・食器・充電池・PSP・パソコン・防寒着・ヒートテック・除菌シート・ボディシート・カロリーメイト・水・雨具・・・何を持っていけばいいのやら。  #

  • 16:44  ふらっと思い出横丁に一人できた。こんな時間だけど何か食う。  #

  • 22:23  旅の用意をしていたら、トラベルケースが満載になってまだ入り切らないんですけど、これは絶対間違ってるよね。でも、洗濯できないんじゃ仕方ないよね。そんな僕ですが、明日はトラベルモードを観ますよ。面白いといいな。  #

  • 23:09  [細見大輔の夢之歳月] 11月6日。友人。石巻。 - http://t.co/wR6l3PiL  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-05

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top