Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-06

今日のTwitter 2011-11-06

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年11月 7日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 11:17  さあ、パニッシュみるぞー。出た事あるのに観るの初めて。  #

  • 11:54  女子ばかりだね。すごいね。  #

  • 18:43  海外いけるぐらい荷物あるけどどうしようか。まあええか。雨だけ止んでくれ。  #

  • 20:21  とりあえずはサイゼリヤで腹ごしらえ…  #

  • 22:44  羽生に到着。  #

  • 22:58  星がまったく見えない奇跡。  #

  • 23:19  PAで談笑。フランスの方がいるのですが、ブラジリアン柔術をやっているらしい。  #

  • 00:54  鏡石。さすがに寒いなー。そして眠いわ身体痛いわ。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-06

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top