Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-07

今日のTwitter 2011-11-07

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年11月 8日 02:33
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 05:40  オハヨウ、てきな。石巻到着。  #

  • 07:20  石巻は大雨です。さあ、頑張って作業します。  #

  • 09:11  石巻漁港の近くにいます。  #

  • 10:36  とりあえずは休憩。
    側溝掃除。
    作業はやりがいがあるが、式系統の乱れが気になる。
    あと、長靴の予備ぐらいはつんでおいてくれと、後続の為に伝えたいところだな。
      #

  • 11:58  奇跡的に快晴。なんて綺麗なんだ。  #

  • 12:07  綺麗にした。気持ちいい。 http://t.co/aLONaUyf  #

  • 12:39  快晴です。 http://t.co/SPnyDIVE  #

  • 12:43  iPhoneからツイキャスで配信中 - http://t.co/SdDzjqv9  #

  • 15:33  無事作業終了。後半30分は、道路の水を側溝に流すたびに水をまかれるからまた流すというエンドレスワルツ発動。終わらないかと思った。というか、道路綺麗にしたらまた側溝に泥が溜まったけど。うーん。天気がまた悪くなってきたよ。  #

  • 15:53  残念ながら今日は夕飯の用意がありませんでした(´Д(´Д`)Д`)何処かで食べれるのでしょうかって、コンビニあるね。  #

  • 17:16  無事炊き出し頂けました。
    肉じゃが丼。ありがたや。 http://t.co/HqvKFfR5
      #

  • 17:53  疲れたよ… http://t.co/C1VgH18F  #

  • 19:12  すごくいっぱい話したい人が多いんだと思う。自分の事も、この震災の事も。でも明日は漁業支援で朝6時とかだから、明日のためにも休んだ方がいい。帰ってからいくらでも話せる。  #

  • 20:34  やっと、眠れます…  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-07

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top