Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-08

今日のTwitter 2011-11-08

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年11月 9日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 04:50  すでに覚醒中。散歩したいけど暗すぎる…。  #

  • 04:55  冗談みたいな星空!綺麗だ!  #

  • 05:20  ローソンあった。 http://t.co/HFFwBOAl  #

  • 05:33  あれ…みんないつ起きるんだ…朝焼け綺麗。  #

  • 05:38  5度か。寒いはず。  #

  • 06:02  朝は来る。 http://t.co/87x5EVeJ  #

  • 06:49  iPhoneからツイキャスで配信中 - http://t.co/YFXcMqAn  #

  • 09:42  ひたすらホタテと格闘。かなり大変だがやりがい抜群。 http://t.co/lIqsihkQ  #

  • 11:54  猫センサーここでも発揮しました。 http://t.co/uwfYV05Q  #

  • 12:10  漁師のおっちゃんと作業しながらずっと喋ってたけど、最終的に下ネタになるのはどの世代でも共通。今から畑仕事。  #

  • 15:11  海沿いの土地を畑にするために耕しました。おばちやに何植えるの?って聞いたら、ミョウガとかフキとか、お父ちゃん行方不明だから花を植えるって言ってました。  #

  • 17:15  仙台向かいます。どっかで泊まれるかな…  #

  • 18:16  無事ホテルをとっていただきました。ありがとうございます。あとは牛タンを食べます。美味しいところあれば教えてください。最近は東京にも多いんですが、仙台は「ネジと紙幣」以来です。  #

  • 18:43  仙台までの道のり、かなりの渋滞ですね、やはり。電車の力って偉大だな。  #

  • 18:59  仙台に近づくと、さすがに街がお店の看板で明るくなってきます。  #

  • 19:11  ようやく着きますぜ、仙台。  #

  • 19:40  そんなわけだから、やっぱり牛タン発祥の地に行っとくー  #

  • 19:47  閉まってる(涙)  #

  • 19:50  分店したー。多分人生で初めて来たのここだ。懐かしくて嬉しい。  #

  • 19:52  すごいうまいやんけ! http://t.co/k2XzS9mJ  #

  • 20:09  当たり前だけど東京より全然うまい…  #

  • 20:12  オーダーミスあったけど、最高にうまかった。BARで一杯やりたいところだけど、そんなキャラじゃないし、何よりヘロヘロなんで銭湯探したい。あと、街がちょっと歌舞伎町みたいでドキドキしちゃう。  #

  • 23:24  すいません、無理です、ごめんなさい、ありがとう。RT @leader2940: すいません、コレばっかりは、役者だけでやりたいので。RT @ac_ishikura おーい!入れてくれよー! QT @leader2940: @Teaclem 石倉くん抜きの舞台で!!  #

  • 00:54  [細見大輔の夢之歳月] 本音で総括。 - http://t.co/V1JcLr2y  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-08

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top