Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-09

今日のTwitter 2011-11-09

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年11月10日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 09:01  仙台ちょっと寒いですね。とりあえずこの大荷物をなんとかあずけて、松島と塩釜に行こうと思っています。松島は「ネジと紙幣」の時に訪れて以来です。東京行きの切符も手配しなければ。  #

  • 10:04  今日の最大のミスは、組み合わせの妙で上から下まで同系色の服になってしまったこと。靴下まで。林家ぺーみたいだ。  #

  • 11:14  こっちの方の電車に乗ると、いつも扉の開け閉めのボタンの
    使いどころがわからなくてドキドキする。そんなわけで、先に塩釜行って来ます。
      #

  • 11:29  塩釜に到着。街のいたるところに震災の爪痕が残ります。神社に行ったのち、寿司を食べます。からのフェリー。  #

  • 11:48  鹽竈神社に到着。
    石段が二百段以上ありました。おみくじひいたら、大吉。ラッキー。 http://t.co/oq0ZgMTc
      #

  • 11:52  まぢでか!後二ヶ月だけど! http://t.co/laTP4Go5  #

  • 11:56  四季桜。 http://t.co/cXY5YcZ6  #

  • 12:16  きました。思い切り食べますよ。 http://t.co/FwAgT0Rj  #

  • 12:29  結局…飲んじゃうのね。 http://t.co/iues51ZF  #

  • 12:34  泣きそう… http://t.co/eANktWDs  #

  • 12:48  これがサンマという奴か… http://t.co/Xi8uECXa  #

  • 12:56  すし哲さん、津波が2m10cmまで来たそうです。お店の一階ぎ埋まるほど。  #

  • 13:26  駅の近くには大きなショッピングモールがあり、かなり大勢の人で賑わっていました。一方、街の商店街はシャッターで閉まっているところが目立ちます。  #

  • 13:51  松島まで行くよー! http://t.co/zPCG5Lnh  #

  • 13:57  なん満員だよ。 http://t.co/b2YR6tTR  #

  • 15:15  松島は
    良い天気! http://t.co/Hdjwz7Pc
      #

  • 15:16  以前訪れた店は閉まっていました。 http://t.co/DQxfA5fE  #

  • 15:46  以前訪れたコケシ屋さんは、解体工事をしていました。残念です。 http://t.co/W8eW7KkJ  #

  • 17:01  無事松島から仙台に戻りました。せっかくなんで、利久で牛タンシチュー食べて帰ります。  #

  • 17:56  なんだか疲れがですぎたのか、はたまた食べすぎなのか、お腹の調子まで悪くなってきたのでそろそろ東京に帰ります。猫力で復活します。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-09

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top