Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-11

今日のTwitter 2011-11-11

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年11月12日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 08:00  結構な喘息日和。  #

  • 08:07  流行語大賞は「ただちに」にして、後世までどれだけ無責任な発言をしたのか伝えたらいいよ。  #

  • 14:19  久しぶりにスーツで出かけているからサラリーマンごっことかしてみようか。BARとかに行ってみようか。  #

  • 18:10  定食頼んだら、ポテトがついてるのにポテトサラダが副菜でついてくるのは、
    センスない。
      #

  • 23:51  マツモトキヨシの店頭で店員が呼び込みをしていたんだが、はじめは「マツモトキヨシーマツモトキヨシー」と言っていたのだが、段々テンションが上がってきたのか「マツモトーマツモトー」と叫びだした。ただ大声で人を探しているみたいだった。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-11

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top