Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-13

今日のTwitter 2011-11-13

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年11月14日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 02:34  [細見大輔の夢之歳月] 今日のTwitter 2011-11-12 - http://t.co/80Vr5mPi  #

  • 09:52  ファイナルファンタジー零式を案の定やらなくなってきた。やばいな。積みゲーになる。でもマリオが面白すぎて・・・って朝から言うことでもないが。  #

  • 12:25  朝からサマーウォーズを観た。  #

  • 16:38  どうしてもモンブラン食べたくてドトールへ。今日の夜は、今年の残り全部の運を使い切るつもりで頑張る。あと、そろそろエミレーツ航空のCMがどっかで流れてると思う。
    ナレーションをやってます。
      #

  • 17:41  さっぱりラーメン食べたくて入ってみた。さて、どうかな。[食べログ] 麺処hachi http://t.co/JXgpAAYs  #

  • 17:53  凪にすれば良かった…  #

  • 20:46  終わったら飲むぞ。  #

  • 22:13  もう冬が始まろうかというのに、大汗をかいてしまった。そして公約通り、今から飲むぞ。なんか風呂上りみたいだ。  #

  • 23:00  まさか自分の食べたラーメン屋からリプライくるとは思わなんだ。さすがにちょっとひいたわ。そんなとこで頑張るなら、
    もっと他のところでがんばったほうがいいよ。
      #

  • 23:09  なんかこのまま飲み続けて酔っ払って寝てしまいたいけど、最近は次の日のこと考えて絶対に飲みすぎない。  #

  • 23:50  飲み足りないので家で飲む。おみやげでもらったイカ明太を食う。街はもうクリスマスソングが流れている。今年はもう舞台ができないから悲しいな。  #

  • 00:54  酔っ払ったから「うしおととら」読むわ。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-13

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top