Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-14

今日のTwitter 2011-11-14

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年11月15日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 07:09  FacebookのCityVilleにハマりすぎて困る。気づいたらずっとやってる。俺の街を作っている。ヤバイぞ。まさかこの俺がブラウザゲームにハマるだなんて。誰か友達になってくれ。  #

  • 13:24  気がつくと僕は、
    高野の食べ放題に来ていました。大勢の女子で賑わうこのお店に、僕はやってきたのです。そして、昼にしか出さないフルーツサンドを、口いっぱいに頬張るのです。もちろん、カロリミットも忘れてはいません。目指せ、細身。 http://t.co/hP3kOc4g
      #

  • 16:18  スターバックスでワンダフルクリスマスタイムが流れている。クリスマスソングって、いつ聴いてもなんだか寂しい気持ちになってしまう。  #

  • 16:43  昼間とは違って、まるで世界の終わりのような空の色をしている。  #

  • 20:39  大声で笑いたくなったから、この前のゴッドタンのマジ歌を観てる。後藤さん最高。DVDも予約済み。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-14

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top