Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-16

今日のTwitter 2011-11-16

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年11月17日 02:33
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 02:32  始発かな…  #

  • 04:43  そんなわけでなぜか銀河英雄伝説飲み会に参加。第三舞台のオーディションに共に落ちた増沢望ことのんちゃんと久しぶりに飲んだよ。お互い役者として今までやってこれたことに感謝しつつも、いつか舞台で一緒にやれることを約束しましたとさ。やっぱ年末芝居やりたいな。やるか。  #

  • 12:01  圧力をかけてくる猫。
    http://t.co/v7Pt7B52 via @twitpic
      #

  • 13:23  海老そばは苦手だったけど…どうかな?[食べログ] 塩逸品 五代目けいすけ http://t.co/TaatKyod  #

  • 15:54  両親が東京に出てきているのをすっかりわすれてて、あわてて今から某所へ。あちゃー  #

  • 21:44  やるぞー。もうやるぞー。  #

  • 23:03  忙しくなるなー  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-16

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top