Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-17

今日のTwitter 2011-11-17

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年11月18日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 07:06  朝日が眩しいね。膝の上の猫が温かいよ。やることたくさんなのに、来月はモンハン出ちゃうよ。助けてよ。みんな買うのかよ。俺は買う。  #

  • 15:26  本屋行って本探す。美容院すごい時間かかった。  #

  • 16:50  仕事前にマクドナルド。  #

  • 19:07  予想以上に早く終わってしまった。今までと違う感じになったんで、オンエアー楽しみ。でもオンエアーされるまでは油断しない。さて、打ち合わせに。  #

  • 19:39  なぜか一人でアイリッシュパブに。  #

  • 19:54  外人さんばっかりだ。一人で陽気になってきた。  #

  • 20:00  二杯目いっちゃったよ…鴨ローストうまいな。  #

  • 20:10  生演奏始まったよ。
    素敵だわ。
      #

  • 20:11  民族音楽、としかわからないけど素敵だわ。  #

  • 20:16  心をもっていかれる…  #

  • 00:16  とにかくやること多いね。とりあえずは
    明日の仕事の予習を…あ、同窓会…うーん…間に合うかな…
      #

  • 00:17  いろんな人に助けてもらわないと無理…  #

  • 00:18  でもそのいろんな人がいるから大丈夫なはず…  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-17

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top