Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-23

今日のTwitter 2011-11-23

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年11月24日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 02:20  とりあえず今から帰宅…眠い…誕生日なのに…眠い…  #

  • 02:53  みなさまありがとうございます。今しがた帰宅し、猫に祝ってもらうつもりで自らバースデーソングを熱唱してみました。今日は誕生日ですが、おそらく一日引きこもるか本屋巡りです。この感謝の気持ちを年末あたりにぶつけるつもりなので、年末を楽しみにしているといいとか悪いとか。いや、悪くはない。  #

  • 03:30  眠いの通り越したけどこんな時間は作業すると危険だから猫と戯れる。  #

  • 03:42  添い寝してくれた。おやすみ。 http://t.co/5CNmw4fw  #

  • 11:46  今、
    こんな気持ち。 http://t.co/MKSniRgV
      #

  • 15:03  レストランでネクタイ締めながら接客してる店員がいて思わずわろた。  #

  • 18:28  まさかの大雨に遭遇する雨と涙の誕生日。池袋遠征を断念。やんだらいく。やむのか。やまないのか。それが問題だ。  #

  • 18:34  見ず知らずのTSUTAYAの店員さんにお誕生日おめでとうと言われたからときめいた。ときめいてときめいてときめいて西田ひかる。  #

  • 21:19  多分今日ぐらいからマクドナルドの店内CMかラジオCMが流れていると思います。戦隊物。僕はスカイブルーです。ありがとう、そしてありがと(略)  #

  • 21:48  なんだか雨の誕生日だな。  #

  • 22:17  この数日で2キロ痩せた。ジムに行っても痩せなかった俺が、俺がだ。でもラーメン食って戻すぞ!  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-23

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top