Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-25

今日のTwitter 2011-11-25

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年11月26日 02:33
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 02:39  明日があるから寝る…明日も頑張るよ…  #

  • 12:53  三茶に来たけど餃子食ってる場合じゃナイヨ。  #

  • 15:33  [細見大輔の夢之歳月] 出演情報! - http://t.co/lTIa7ocA  #

  • 15:35  とうとう初プロデュースやります。12月29日、30日、駅前劇場にて。「ブレーメン」出演者は僕、陰山さん、有馬さん、有川さんです。他にも出るかもしれませんが、なにせまだ調整中。もう観に来てくれないと、僕は年を越せません!すごい宣伝とかして!http://t.co/5AGgvoie  #

  • 23:10  ブルーメンじゃないよ!ブレーメンだよ!打ち合わせの最中、俺ずっと間違えてた!あと、明日は握手会だよ!リボーンの!八割ぐらいの人は俺のこと知らないだろうから、ちょっとビビってるよ!  #

  • 23:40  作業の邪魔をする子。かわいいな。 http://t.co/wFsNhdSE  #

  • 01:40  久しぶりにリボーンを見ている…  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-25

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top