Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-30

今日のTwitter 2011-11-30

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年12月 1日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 09:43  朝から楽譜とにらめっこ。  #

  • 10:58  iPhoneの
    挙動が日に日に重くなっている。なんかの策略かってぐらい。早くiOSなんとかしてほしい、新製品出す前に。
      #

  • 15:10  歌いすぎて喉が枯れたけど、やっぱり楽しかった。
    さて、打ち合わせ。
      #

  • 15:14  雨かなー…自転車無理か…  #

  • 17:02  眠さMAX。  #

  • 22:32  惨敗…  #

  • 23:45  またしばらくパソコンとにらめっこな日々…頑張る。  #

  • 23:55  頭の中でミュージックオブザナイトがずっと流れてる。そして電車来なくて待ちぼうけ。待ちぼうけ。  #

  • 23:58  でも頭の中は、こんがらがったまんま。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-11-30

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top