Home > moblog > 今日のTwitter 2011-12-01

今日のTwitter 2011-12-01

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年12月 2日 02:35
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 02:09  ねるか・・・とりあえずねるか・・・・明日にするか・・・寝るか・・・マリオカートもお預け・・・・でも少しくらいなら・・・・・でも寝るか・・・・それとも朝までやるか・・・文字をうつ速度が日増しに早くなる・・・まだこんなに伸びしろがあるなんて・・・  #

  • 02:34  [細見大輔の夢之歳月] 今日のTwitter 2011-11-30 - http://t.co/SsfivaOR  #

  • 10:44  docomoにiPhoneはもちろん歓迎だけど、SoftBankに愛着が湧いてきたのも事実。docomoとSoftBankのiPhone2台持ちにするか?でもこのままいくと確実にdocomoでiPhone5に機種変更するよね・・・。  #

  • 12:33  3DSのモンハンの体験版を偶然さわる機会があったんだが、かなり良い出来でビックリした。今年は忙しくてなかなか進まなさそうだけど…  #

  • 14:11  ページはここみたい。http://t.co/ubeSYuYE RT @aotika_tikatika: 【舞台に出演します】 「銀河旋律」 12/22(木)〜25(日) シアターブラッツ ダブルキャストなので、出る日がきまってます☆ 詳細はまた☆  #

  • 14:31  ドトールで格闘中…台本を切ったり貼ったり。  #

  • 22:39  うっかり仮眠してしまった・・・ごめん!  #

  • 22:55  「絆」という言葉が流行語に入ってたけど、流行じゃいかんだろうと思う。  #

  • 23:02  眠気覚ましだわ… http://t.co/40e8P204  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-12-01

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top