Home > moblog > 今日のTwitter 2011-12-02

今日のTwitter 2011-12-02

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年12月 3日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 03:02  まだ起きてる!起きてるよー!今日はある程度の所いくまではやるからね!だから、ちょっと待っててね!頑張るからね!たまにCityVilleやるけどね!  #

  • 04:02  頭使ってるからお腹すいてきた。なんかくおうか、くうまいか、それが問題だ。  #

  • 05:05  結局インスタントラーメンを食べてしまう。まるで大学受験の頃のよう。ちょっと睡魔が襲い始めてきてる。  #

  • 13:11  まだ終わらん・・・  #

  • 16:50  もう日が暮れた・・・昨日からずっと部屋にいるな・・・・オワラナイノカモシカシテ・・・  #

  • 17:22  なめこ、アップデートコンプリートしたと思ったら、また新しいシリーズ『おさわり探偵 なめこ栽培キット Seasons : 雪』が!うわあああああ。  #

  • 19:57  腹減ったゼィ・・・  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-12-02

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top