Home > moblog > 今日のTwitter 2011-12-05

今日のTwitter 2011-12-05

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年12月 6日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 09:11  朝一で動物病院へ。  #

  • 10:05  やはり尿詰まり。血液検査の結果待ち。  #

  • 10:28  今日は忘年会と顔合わせというダブルイベントだが、猫の様子次第ではどちらもは厳しくなりそう。  #

  • 10:40  まだいけます!お早めに!「ブレーメン」下北沢駅前劇場/12月29日(木)19時/30日(金)13時17時/前売り・当日券3000円(整理券付き) eプラス(http://t.co/rodTzb00)/出演 細見大輔 有川マコト 有馬自由 瓜生和成 加藤敦 陰山泰/演出:大岩美智子  #

  • 11:29  診察終了。とりあえず入院は
    避けれたけど、今日一日は様子見ないとだわ。明日また検査。
      #

  • 11:45  新幹線で博多に行けるぐらいかかっちゃった。でも、大事なくて良かったよ…さあ、急いで顔合わせの用意しないと。  #

  • 17:34  なんとか間に合った。急いで台本印刷して稽古場に。からの忘年会に顔出してからの顔合わせ。今年はもう走り続ける。だからお願い、「ブレーメン」皆さん観に来て下さい・・・http://t.co/AobbOk0u  #

  • 01:05  顔合わせ&読み合わせ終了。本当に役者さんに助けられたという感じ。まだまだこれからだけど、本稽古開始までやれることをやる!  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-12-05

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top