Home > moblog > 今日のTwitter 2011-12-16

今日のTwitter 2011-12-16

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年12月19日 17:36
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 10:09  岡田達也大明神様にブレーメンの宣伝していただきました。ありがたやー。まだのかた是非。http://t.co/PJyDOqK8 チケットはこちらからhttp://t.co/rodTzb00  #

  • 12:20  打ってた台本全部けしてもーた!!!!!!!!!!ぐあー!!!  #

  • 12:57  とりあえず午前中にやってた分だけだったんで、まあなんとか思い出しながら打ち直し終了…これから来年の芝居の撮影してその後ブレーメン稽古。  #

  • 14:29  どんなに忙しくてもViTaを買うのがゲーマーの誇り。  #

  • 15:20  なんかすごい人がいっぱいで緊張する。すごいな。写真…  #

  • 21:29  内野さんかっこよすぎた。そして俺は風邪ひいた。稽古場に風邪蔓延で明日はお休みに…  #

  • 22:50  すみません、今日はもう寝ます…限界です…明日は昼からお仕事…  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-12-16

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top