Home > moblog > 今日のTwitter 2011-12-17

今日のTwitter 2011-12-17

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年12月19日 17:36
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 03:41  苦しくて目覚めた。ずっと台本をカットしてる夢だった。熱はかって薬飲む。  #

  • 10:08  一応病院でインフルエンザのチェック。昨日の夜は相当きつかったなー…  #

  • 12:35  解熱剤のおかげでちょっと楽になった。仕事してくるー。  #

  • 16:07  とりあえずVitaは買ったさ。  #

  • 20:06  PS Vitaから書き込んでみました。素晴らしく画面綺麗だわ。  #

  • 20:22  おいおい、こんな時に外付けハードディスクが認識できなくなったぞ。やめてくれためてくれやめてくれ。  #

  • 20:31  やばいやばいやばい  #

  • 20:51  5月からバックアップとってなかったハードディスク・・・台本は無事だったけど・・・。復旧できるだろうか。  #

  • 21:34  写真データとホームページデータとああ・・・  #

  • 23:57  なんでかわからんけどあんこう鍋を家で作って食べてみたよ。あんこううまいな。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-12-17

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top