Home > moblog > 今日のTwitter 2011-12-28

今日のTwitter 2011-12-28

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年12月29日 02:33
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 06:55  さあ起きたぞ。早起きだぞ。作業するぞ。チケットのご予約はticket.bremen@gmail.com にメールください。当日は物販もあるよ!素敵なパンフレットとポストカードだ!ポストカードは出演者の加藤君が作ったかなりすごいものだよ!本気ですごいから!  #

  • 08:53  台本修正終了ー。よーしこれで最後の稽古ができるはず。さて、小道具作るぞー。モンハンやりたい。  #

  • 10:13  [細見大輔の夢之歳月] いよいよ明日初日!明後日千秋楽! - http://t.co/zMBbMq2z  #

  • 11:55  今日は意地でもつけ麺食うねん。  #

  • 00:01  いよいよ明日、「ブレーメン」初日です!ギリギリまで手直しを加え、持てる限りの力を最大限に発揮して、明日頑張ります!そして明後日には終わります!明日、明後日共に当日券いけます。ぽっかり時間があいたらきてください!予約はこちら ticket.bremen@gmail.com  #

  • 00:35  明日のこと考えると、
    すごい楽しみなんだけど、はきそうになるな。間違いなく明日は色んなことが俺の中で起こるわ。偶然の産物とはいえ、今後の人生のターニングポイントになるな。
      #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-12-28

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top