Home > moblog > 今日のTwitter 2011-12-30

今日のTwitter 2011-12-30

  • Posted by: saigetsu
  • 2011年12月31日 02:33
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 09:26  おはようございます。本日いよいよブレーメン千秋楽です。まさにあっという間の感じです。観に来ていただいたみなさんの記憶の片隅に少しでもおいていただければ幸いです。そして本日、まだチケットあります!意外なことに夜がオススメです!急いで!ticket.bremen@gmail.com  #

  • 11:00  劇場いりー!まだまだ当日券いけます!昼夜合わせて100人は入りますよ(笑)宣伝よろしくです!下北沢駅前劇場!ブレーメン!12時17時!  #

  • 11:24  みなさんごめんなさい!昼は13時!
    13時!きゃー!拡散して!ブレーメン昼の回は13時!
    きゃー!
      #

  • 11:56  一時間に劇場でお会いしましょう!待ってます!待ってますよ二千人規模で! http://t.co/b6zRmUDo  #

  • 12:02  お花頂きました!ありがとうございます! http://t.co/lKkGG0RC  #

  • 15:38  昼も大盛況で終わりした!後1ステージ!まだまだ入れます!パンフレットもあります!しかもこのステージ限定でサイン入りです!まってますよ!  #

  • 15:58  パンフレットの
    イラストは僕がかきました。酷すぎて挿絵に(笑) http://t.co/9bVqkQSD
      #

  • 15:59  ありがとうございました!
    RT @taka_honesuta: 面白かった〜!からだを二つ折りにして笑ったのは久しぶり。なんか、いい厄払いができたような・・・また、やって下さい!
      #

  • 16:27  後30分!いよいよラスト!断言します、再演はありません!だから本当に最後!おじさまフェチはぜひ!  #

  • 17:03  ありがとう。開演します。  #

  • 19:18  みなさん、無事終わりました…終わりましたよ。タンクトップを破り捨ててすみません。千秋楽特典ということで…ひとまず、報告諸々は後ほど!  #

  • 19:54  ドールハウスでお世話になったまみさんとまどかちゃん! http://t.co/WsF1l7GA  #

  • 19:56  こうして細Pはサングラスをおきました。めでたしめでたし。 http://t.co/vtSBxRrY  #

  • 21:14  打ち上げまで時間あるので狩猟生活。 http://t.co/lhJ4HNml  #

  • 01:30  只今帰宅しました。さすがにずっとお茶飲んでましたよ。でも、舞台上で飲んだビールは本当にうまかったなー。ちなみにこの絵はもちろん僕が描きましたよ。ふふっ。明日、ホームページで色々写真のせます。とりあえず寝る! http://t.co/XdWzTGaS  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2011-12-30

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top