Home > moblog > 今日のTwitter 2012-01-01

今日のTwitter 2012-01-01

  • Posted by: saigetsu
  • 2012年1月 2日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 08:56  あけましておめでとうございます!朝から狩ってます!子供か!子供でいいんだ!  #

  • 11:56  年明けから自分のCM見たから縁起いい@フジテレビ  #

  • 14:30  すごいゆれてる  #

  • 14:30  大惨事やんか  #

  • 14:35  出かける直前だったのに、猫がビビってしまったわ。  #

  • 17:38  とりあえず、フグ食うわ! http://t.co/sDPJpMaH  #

  • 17:52  姪っ子がアンパンマンで踊り狂っている。昨日からやたらと芝居を追体験しているな。なんなんだ。  #

  • 19:00  とりあえずフグ鍋食べるわ! http://t.co/CD1Y8s7i  #

  • 19:55  ずっとアンパンマンをやらされている。ずっと、ずっとだ。 http://t.co/GZs6Opyu  #

  • 20:18  アンパンマンとバイキンマンを全力で演じ分けているので、子供が本物だと勘違いしている、と思う。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2012-01-01

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top