Home > moblog > 今日のTwitter 2012-01-11

今日のTwitter 2012-01-11

  • Posted by: saigetsu
  • 2012年1月12日 02:33
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 08:48  朝からタビに纏わり付かれている。どうした?何があった?こんな時、猫も喋れればなぁと思う。でも、喋れたって何考えてるのかわからないこともあるんだけどね。気持ちって難しい。  #

  • 11:31  今日は暗いところで待ち合わせてみる。やっぱ無敵家かなー。たまには違うとこいってみようかなー。  #

  • 14:32  昨日は喘息で悩まされましたが、今日は平気です。きっと気圧とか色々な要素が混ざり合っています。色々アドバイスありがとうございます。薬を飲めば治るのですが、根本的な解決になっていないのが問題。  #

  • 20:36  二幕ものであったか。休憩。腹減った。一風堂の醤油ラーメン食いたい。  #

  • 21:41  終わったー  #

  • 21:45  腰が痛い  #

  • 21:51  遅くなったからちょっとだけ飲んで帰るけど寒くて仕方がないな。  #

  • 00:02  はぁーっ。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2012-01-11

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top