Home > moblog > 今日のTwitter 2012-02-08

今日のTwitter 2012-02-08

  • Posted by: saigetsu
  • 2012年2月10日 09:21
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 08:48  ぽっかりできたオフを計画的に使う。まずは猫のトイレ掃除。ひーん。  #

  • 10:22  うわ、なんだこのデザイン!使いにくい!てな感じで今日は朝から関係各所に連絡開始。そして、昼はハイリンド観るぞ!  #

  • 13:51  受付の人が顔を知っててくれたみたいなんだけど、
    思いっきり「お待たせしました、細貝様ですね?」と笑顔で言われた時は、劇的に泣きそうになった。
      #

  • 16:07  ハイリンド観劇。淡々とした物語の中で、凛と立つ女性を岡内が演じています。他人にとってはミニマムな問題でも当人には世界と向き合うより大変だと思える事もあるよなぁと思いました。ぜひ観に行ってあげてください。特に女性にはオススメ。  #

  • 17:35  いよいよ例のアレを食う…  #

  • 17:39  なんてやつなんだ…うまい!チキンフィレダブルっ! http://t.co/p3Kaa76v  #

  • 18:18  本屋をウロウロ…ウロウロ…疲れてきたのでビール飲みたい…  #

  • 18:49  こりゃ本屋じゃなくて図書館に通わなきゃなーと思いつつ、
    いつものアイリッシュパブに。今週すでに二度目で最早常連の域に。この騒がしい感じが逆にいい。
      #

  • 18:52  喉乾いたー。乾杯。 http://t.co/iM1W5mOZ  #

  • 19:10  なんか、ナッツをサービスされた。昨日から施されてばかり。そんなにですか?  #

  • 21:00  そんな訳で飲み終了。まだ二月だけど、もう年末の話をしているわけです(笑)  #

  • 22:58  なめこそろそろ卒業だなー。  #

  • 23:07  マイケルジャクソンのトリビュートLIVE観てる。楽しい。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2012-02-08

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top