Home > moblog > 今日のTwitter 2012-02-09

今日のTwitter 2012-02-09

  • Posted by: saigetsu
  • 2012年2月10日 09:31
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 05:31  あーあ、こんな時間に目が覚めた。なんて夢だ。くそっ。  #

  • 09:53  お腹…。 http://t.co/y1yRhDlC  #

  • 18:51  出番ないので稽古終了しちゃった。さてさて。  #

  • 19:30  地元で飲もう。あいてるかな。  #

  • 19:41  久しぶりに串揚げやこれたー。ここは一人でも寂しくない。お店の人と友達。  #

  • 19:47  うふふふふ。うふふ。 http://t.co/fBkqKlAV  #

  • 20:33  何も注文しなくても色んなもの出してくれる。おいしい。  #

  • 20:46  ここに来るとついつい日本酒飲んじゃうんだけど…うますぎて…  #

  • 21:36  そんなわけで帰宅。しばらく飲みが続きそうな予感。たまにはいいよね、それぐらい。がんばろう。  #

  • 00:16  Facebookってやっぱり便利。
    やっと使い分けがわかってきた予感。つまり、飲み友達を探すのに使えばいいんだな(違う)
      #

  • 00:23  うぉ、でかい地震。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2012-02-09

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top