Home > moblog > 今日のTwitter 2012-02-12

今日のTwitter 2012-02-12

  • Posted by: saigetsu
  • 2012年2月13日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 10:29  さて、観劇。  #

  • 13:06  飲みからのこってりは頑張って回避できたけど、なんかフラフラしてます。反省です。今日は新しい出会いを求めて観劇します。あと、寅さんのヒロインみたいな女子を探しています。  #

  • 17:31  大好きな街に来た。ここにいるだけで癒される…  #

  • 20:25  仕事中の弟にばったり遭遇。なんか、小っ恥ずかしい(笑)  #

  • 00:39  ある小説に「ただ寂しいというだけで他人と関わるべきではない」という一節があった。一人の寂しさを我慢できればどんな事でも耐えられると。でも、人は一人では生きられないし、一人で生きるべきではない。だから悔やむこともないし後悔する必要もない。振り返ることなくただ前をむいて行けばいい。  #

  • 01:03  やっぱり夜はダメだね。想像力に押しつぶされる前に、床につくとしよう。明日も素敵な一日になりますように。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2012-02-12

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top