Home > moblog > 今日のTwitter 2012-02-17

今日のTwitter 2012-02-17

  • Posted by: saigetsu
  • 2012年2月18日 02:33
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 09:48  野田首相に演出されるんだけど、相変わらず何を言ってるのかわからない、という夢を見ました。  #

  • 17:50  5日ぶりに稽古場来たら、なんか色々と変わってた。そして、台本が製本されていた。俺と大谷さんだけ取り残された(笑)今日から仕切り直しで頑張りますヨヾ(.●Д●.)ノ゛  #

  • 00:16  なんていうか、よくもまあこんなに上手に人の感情逆なでできる人種もいるもんだなーと、人ごとながら関心する次第です。俺は関係ないけどね。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2012-02-17

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top