Home > moblog > 今日のTwitter 2012-03-01

今日のTwitter 2012-03-01

  • Posted by: saigetsu
  • 2012年3月 2日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 12:03  いよいよ今日から通し稽古が始まります。なんかあっという間だったなー。出番少ないんで、多分観てる時間の方が長いと思う(笑)がんばろー  #

  • 14:22  殺陣がえしをやるだけで、通し稽古と同じだけの疲労があります。すでに汗だくですが、今から通し稽古始まります。  #

  • 18:49  情けない…  #

  • 19:36  初めて指縫った…ちょっとだけど。  #

  • 20:22  地味にお箸持てない。  #

  • 20:23  地味にゲームできない。  #

  • 20:23  ずっと親指立ててるから、グッジョブってやってるみたい。  #

  • 20:24  でもiPhoneのフリックは大丈夫。  #

  • 21:41  麻酔がきれてきたぜぃ。  #

  • 22:16  結局大半の人は長いものにまかれたということか・・・戦いなさいよ・・・と、ひとりごちた。  #

  • 00:24  痛み止めってあんまし効かないのね。明日早いから寝よーっと。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2012-03-01

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top