Home > moblog > 今日のTwitter 2012-03-16

今日のTwitter 2012-03-16

  • Posted by: saigetsu
  • 2012年3月17日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 09:43  本日休演日です。朝からお仕事です。終わったあと、勢いでiPadとか買わないように。芝居も二本観るわ。  #

  • 10:30  きゃー!終わっちゃたよ!どうしよう!次までに時間あるじゃない!とりあえずビックカメラとかいってみちゃう。  #

  • 10:38  iPadを買わない理由はないが、買う理由もないんだよな…  #

  • 11:04  iPad触ったー!でも64Gが売り切れだったわ、残念。  #

  • 12:48  吉祥寺では売ってるっぽいけど、うーん、という感じ。  #

  • 14:25  吉祥寺散歩中…  #

  • 15:51  吉祥寺散歩ツアー終了。
    瓜生さん、お疲れ様!
      #

  • 17:14  夜まで時間をつぶすのが大変。ブラブラするにも腰が痛いし…iPadは買わないし…  #

  • 22:00  双数姉妹観劇!のぐっちゃん、真っ白だわ。かわいいね。相変わらず面白い。また一瞬にやりたいわ。 http://t.co/iPnc1Sur  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2012-03-16

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top