Home > moblog > 今日のTwitter 2012-03-30

今日のTwitter 2012-03-30

  • Posted by: saigetsu
  • 2012年3月31日 02:33
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 16:19  歯医者に行くといつも思う。歯ってなんやねん、と。しっかりせんかい、と。  #

  • 17:43  うわーまさかの例のあれのベータテストが当選しちゃったよ・・・どうしよう・・・こんな時期に・・・嬉しいけど・・・  #

  • 18:10  ちょっとしんどいけど、観劇。  #

  • 23:45  作家や演出家が見せたいと思うものと、お客さんがみたいものって、当たり前だけど違うよね。今更だけど、劇場に足を運んでくださるお客さんに改めて感謝。明日からも頑張ろう、という一日。芝居って難しいね。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2012-03-30

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top