Home > moblog > 今日のTwitter 2012-04-03

今日のTwitter 2012-04-03

  • Posted by: saigetsu
  • 2012年4月 4日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 11:30  本日2ステ。東京残り2日です。今日は天候の悪化も予想されますので、お早めに劇場へ!全てのお客様に感謝です。そして、長い一日の
    始まりです。気持ちを切り替えていきましょう。
      #

  • 17:30  すごい雨ですね。みなさん大丈夫ですか?夜公演、もちろんやります。こんな中来てくださるお客さんに感謝です。舞台は役者だけではできません。お客さん、スタッフさん、みんな揃ってはじめてできます。頑張りましょう。がんばります。  #

  • 18:53  準備万端。 http://t.co/WipUwUKN  #

  • 21:49  無事終わりました!
    みなさんありがとうございました。
    今から新しい現場に向かいます。
    緊張してます。
      #

  • 22:45  やったぞー!終わったぞー!早かったー!  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2012-04-03

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top