Home > moblog > 今日のTwitter 2012-04-19

今日のTwitter 2012-04-19

  • Posted by: saigetsu
  • 2012年4月20日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 10:09  東京駅で飯食うところ探してるうちに時間がなくなって、結局コンビニへ…そんなこんなで今日は新潟公演です。久しぶりにりゅーとぴあ。お待ちしてます。  #

  • 11:40  え、普通に雪景色なんですけど…半袖…俺…上着はあるけど… http://t.co/xE8TI6Oq  #

  • 12:39  いい天気だけど空気がひんやり。なにくおーかなー  #

  • 12:47  ダウン持ってきて良かった…ありがとうユニクロ。ウルトラスリムダウン。  #

  • 14:17  結局ビックカメラに来ちゃう都会っ子な俺…。  #

  • 15:39  なんかよくわかんないけどバス乗ってみた。劇場行けるかな。  #

  • 15:58  すげー!桜満開! http://t.co/o5YlT1r9  #

  • 17:44  りゅーとぴあ、いつぶりだろうか…  #

  • 01:32  久しぶりにみんなで遅くまで飲みました。楽しかったー!次は福岡だ!  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2012-04-19

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top