Home > moblog > 今日のTwitter 2012-04-26

今日のTwitter 2012-04-26

  • Posted by: saigetsu
  • 2012年4月27日 02:33
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 09:17  冷やし中華が仙台発祥とのことだったんですが、やっぱり牛たん食べて帰ろうかと。仙台は生憎のお天気。残念だなー。「幻蝶」いよいよ松本ラストです。2000人近い客席がソルドアウトって・・・。来週辺りにはまた新しいお知らせが出来るかと。お楽しみに。あ、今日は「つり球」見なきゃ!面白いよ!  #

  • 11:50  結局また牛タン(笑)  #

  • 12:09  個人的にはここが一番好きかなー。店の雰囲気とか、なんか無骨で。美味しかったです、 http://t.co/DbxFymCi  #

  • 15:44  あっという間に東京帰ってきたさー  #

  • 22:30  ブログを更新しました。
    「まとわりつく」→http://t.co/QNnTUNCS
      #

  • 23:25  「愛・おぼえていますか」のブルーレイ出るのかー・・・欲しいなー・・・しかも初回限定盤・・・売り切れちゃうかな・・・  #

  • 23:42  セトハトで共演した青木ちかちゃんがお芝居をやるそうです→『「黒の中でわたしは…」』 http://t.co/lF24PDRd  #

  • 00:06  みなさん、マクロスです。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2012-04-26

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top