Home > moblog > 今日のTwitter 2012-04-28

今日のTwitter 2012-04-28

  • Posted by: saigetsu
  • 2012年4月29日 02:33
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 09:44  千秋楽す。ふはははは。千秋楽す。楽しい公演もこれでおしまいっす。寂しいのー。  #

  • 10:27  なんていい劇場なんだ!!!!!素敵すぎる!しかも猫が二匹いた!すばらしい素晴らしい千秋楽!
    満員御礼。感謝です。
      #

  • 10:30  仙台で差し入れくださった方、
    ありがとうございました!
      #

  • 12:06  大千秋楽日和すぎる!なんか当日券も少しあるとかないとか…のでお問い合わせを。  #

  • 12:20  なんて素敵なんだ! http://t.co/a6iSrDwd  #

  • 15:51  きよっ! http://t.co/YqMpnWq4  #

  • 15:52  みなさん無事終わりましたよ!ありがとうございました!
    次は「高き彼物」ですよ!
      #

  • 15:53  あ、でもその前に来週からあれがあれです!お楽しみに!  #

  • 17:06  幻蝶最後のサプライズは不発に(笑)カーテンコールで松本城が出てたようです。気づきました?今、みんなでその話題で盛り上がってます。白井さんがすごい悔しがってる(笑)  #

  • 22:43  大千秋楽の後にキャラメルメンバーとなぜか飲み(笑) http://t.co/kndKKDRr  #

  • 23:30  なんかもう一チームの飲み会にも顔出してみた。大森さんが誕生日なのね、明日は。  #

  • 00:18  古巣の飲み会は楽しすぎるけど、負けないように頑張らなあかんと気を引き締めて帰った。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2012-04-28

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top