Home > moblog > 今日のTwitter 2012-05-03

今日のTwitter 2012-05-03

  • Posted by: saigetsu
  • 2012年5月 4日 02:37
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 08:07  なぜこんなに大雨なんだーーーーー!  #

  • 00:33  あ!つり球今日から出ます!あぶね!今日から!拡散してーーー!  #

  • 00:36  フジテレビノイタミナ「つり球」本日25時15分より出演します!「井上歩」役です!昨年に引き続き、中村監督作品に参加させていただきます!是非!  #

  • 00:38  [細見大輔の夢之歳月] 出演情報 - http://t.co/fnG2oVU4  #

  • 00:44  また今日から正座してみるわ!みてね~ん!  #

  • 00:55  そして今日は、青木ちかちゃんのラジオにゲストで出演させていただきましたー!詳細はまた後日! http://t.co/PXA8ufDB  #

  • 01:15  はじまったよーん!  #

  • 01:42  来週もお楽しみにねー!じつは歩は
    1話から出てたのです。ふふふ。
      #



Home > moblog > 今日のTwitter 2012-05-03

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top