Home > moblog > 今日のTwitter 2012-05-11

今日のTwitter 2012-05-11

  • Posted by: saigetsu
  • 2012年5月12日 02:33
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 02:11  ちなみに、つり球WEBにて、次回予告聞けます。出てますよ。面白いですよ。うふふ。http://t.co/TQtyTMQn  #

  • 02:47  そんなわけで、買ってきたファイナルファンタジー13の2をプレイ。なんか、色んな意味ですごいなー。ヴェルサスはいつ出るんだろうか。はは。  #

  • 02:53  あれ、スノウは…スノウはどうしたんだ!  #

  • 11:28  ブログを更新しました。
    「おーてれ」→http://t.co/GGh1Oa5N
      #

  • 11:30  つり球、感動しちゃった…こんな青春を取り戻したい…  #

  • 17:43  久しぶり事務所ー。ていうか、iPhoneいい加減誤変換多すぎてイライラするぜっ。とか書いてたら圏外って、なんでやねん。代官山やで!  #

  • 18:21  そして久しぶりの新橋。サラリーマンばっかし。  #

  • 21:04  フカヒレもやし炒め(笑) http://t.co/A8lJ7sld  #

  • 21:58  出るのに1時間かかった(笑) http://t.co/iiD4tJtD  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2012-05-11

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top