Home > moblog > 今日のTwitter 2012-09-17

今日のTwitter 2012-09-17

  • Posted by: saigetsu
  • 2012年9月18日 02:34
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 02:05  理由はなんであれ、物を投げたり壊すような人は、いつかきっとそれが自分に向かって飛んでくるだろうし、大切な何かを損なうことになるんだろうな。その刃の向かう先は、きっとあなたの背中だ。  #

  • 08:19  喉いた~いん。  #

  • 08:59  ブログを更新しました。
    「ゲッツ!」→http://t.co/O2idPhT9
      #

  • 14:18  うーん、時間切れ。稽古行かなきゃ。  #

  • 17:42  えっと…出番5分ぐらいで稽古が終わってしまった…ので、一度家に帰ってから劇場下見と打ち合わせに行きますね。  #

  • 19:54  さてと・・・劇場下見に行きますかね。その前に、やすべえでも・・・。劇場を見れば、また新たな構想が・・・湧けばいいね。  #

  • 20:20  やすべえきたー!  #

  • 00:31  劇場下見終了!公演はまだちょっと先ですが、
    とてもいい小屋です!また新たに湧いたアイデアを台本に盛り込みます!なんて、書いてみる。お席沢山用意しますので、1000人ぐらい来てください(嘘) http://t.co/3Om1ou6j
      #



Home > moblog > 今日のTwitter 2012-09-17

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top