Home > moblog > 今日のTwitter 2012-09-22

今日のTwitter 2012-09-22

  • Posted by: saigetsu
  • 2012年9月23日 02:33
  • moblog

Twitterログを掲載中。
正確に動作していないようで、時系列が多少乱れることがあります。 



  • 02:34  [細見大輔の夢之歳月] 今日のTwitter 2012-09-21 - http://t.co/elVIw9Fs  #

  • 03:02  にゃんこ達、もう寒いみたい。夏の暑さも怖かったけど、冬の寒さもまたドキドキする。体調管理、気をつけてあげないと。そんな自分の体調がイマイチ。  #

  • 07:58  配送が8時からなので、正座して舞っています。あ、待っています。いや、舞ってるかも。あいぽん5。  #

  • 08:35  待ちすぎてトイレに行くタイミングすら逃すレベル。  #

  • 09:06  電話きたーーー!  #

  • 09:10  きたぜっ! http://t.co/9HQj9LHP  #

  • 09:11  あけたぜっ! http://t.co/JKlPvigT  #

  • 09:11  絶対だぜっ! http://t.co/YhwLyqjG  #

  • 09:21  SIMカード入れるのにペーパークリップとかいるぜっ。 http://t.co/vnEne1T9  #

  • 09:32  アクティベーションする前に復元始まってしまったが大丈夫なのか。  #

  • 09:34  電話機能の切り替えのタイミングがいつなのかわからないまま復元してるけど・・・  #

  • 09:35  プロアクティブの音楽がずっと頭の中で流れてるぞ。  #

  • 09:36  iPhone4が順調に機能してるぞ。iPhone5にはどうやって切り替えるんだ。このままじゃ、ただのiPod touchになるぞ。  #

  • 09:36  なめこ栽培が同期されてるけど、そんなことより電話機能。  #

  • 09:38  http://t.co/Ib4w42wl
    ここの通りにやったんだけど…アクティベートは開始されなかったぞい。iTunesでは電話番語も認識されてるみたいだったけど。
      #

  • 09:39  ドッピオみたいに俺自身が電話になる、ということなのか。トゥルル・・トゥルル・・・・。  #

  • 09:52  バックアップ取るときは、ミュージックとビデオは外しておいた方が良いね・・・。時間かかる。  #

  • 10:06  電話機能切り替えはWEBでできたね。バックアップも完璧。すごいね。iPhone4で画面上にホームボタンの出る設定にしてたんだけど、それすらも復元されててすごい。あ、なめこも復元されてたよ(笑)  #

  • 10:08  噂のMAPだけど、動きがスムーズでとりあえずうちの近所は大丈夫みたい。バージョンアップに期待。  #

  • 10:10  日本のレストランは検索できないと、うちのSiriがいいます。  #

  • 10:16  切り替えも無事完了。復元も完璧すぎて良い感じ。そして早いし画面もキレイ。いいね。機種変更してよかった。  #

  • 10:20  そして今回はなるべくホームボタンを使わない作戦・・・アクセシビリティのサポート機能使います。  #

  • 10:30  もうね、理由がわからん。フェイスブックと急に連動しないとか。  #

  • 10:38  うーん、駄目みたい。  #

  • 11:09  ブログを更新しました。
    「タビちゃん、そこはやめて!」→http://t.co/rUJjtQjf
      #

  • 11:20  ててっテスト。  #

  • 11:25  試しにこちらこらテスト。  #

  • 11:26  iPhoneの復元よりTwitterとFacebookの連動復帰の方がよっぽど時間かかってる…どうして連動しなくなったの?(涙)  #

  • 11:54  うにゃー。  #

  • 13:01  TwitterとFacebookの連動テストです。ぽすとんから書き込み。 http://t.co/mIOQygtr  #

  • 13:03  あー嫌な予感。アプリ買った途端、連動復活してる?  #

  • 13:04  大丈夫か…でも何で二個も同じ書き込みが反映されてるんだ、Facebook。  #

  • 13:05  つまりあれだな、不安定ということだな。  #

  • 17:48  (((\( ̄ー ̄)/))) LTE対応とありますが、今のところ一度も3Gから切り替わった事はございません。  #

  • 20:17  iPhone5のカバーを買う方へ。上部はちゃんとカバーされてるものにした方がいいよ。空いてると、あっという間に傷がついて塗装がはげます。俺ははげました…カバー買い直し(涙)  #

  • 21:10  ソフトバンク公式のカバーがちょうどいいかも。難点は、電源ボタンがちょっと押しにくいのと、デザイン的にシンプルすぎるってことかな。  #



Home > moblog > 今日のTwitter 2012-09-22

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top