Home > ナ・ポリプロピレンプロデュース公演「ナツメ」

ナ・ポリプロピレンプロデュース公演「ナツメ」

  • Posted by: saigetsu
  • 2013年11月20日 09:26
さーてさてさて、
いよいよ皆様にお伝えする日がやってまいりました!

年末恒例、あの企画、今年もやりますよ~~~~!(涙声)

いや~、発表遅くてすみません!色々、色々ありましたもので...
でも、こうして今年もまた年末にみなさんとお会いできるのが楽しみです!

今回は劇場の規模は少し小さいため、
ステージ数もふんだんに用意しました!
前回、前々回と、お陰様で大混雑で大変でしたからね!

でも今年は、企画の進みが遅かった分、
宣伝ができていな~い!
皆様、このブログを読んだら、
速やかにFacebookやTwitterでの宣伝をよろしくお願いします(笑)。

これはもう死活問題!
なんとか年末を笑って過ごせるように、
みなさん、ご協力の程を!(他力本願)

今回は「ナツメ」という話です。
今までのブレーメンシリーズとは一味違う、
でも結局はいつもみたいな感じの芝居になりそうです。
男4人+1人+日替わりゲストでお送りする予定です。
日替わりゲストは結構びっくりするような人が2人ぐらいは出ると思います(笑)。


ナ・ポリプロピレン第2回プロデュース公演
「ナツメ」
http://www.hosomi.com/napoly/

【会場】中野スタジオあくとれ
【演出】大岩美智子
【出演】有川マコト 細見大輔 山口森広 生津徹 他 
    日替わりゲスト(4人ぐらい出るかも!)
【日程】12月27日 19時
      28日 14時 19時
      29日 14時 18時
      30日 13時 17時
【料金】3000円 全席自由 整理番号付き
【取り扱い】こりっち
【チケット】12月1日発売

みなさま!
本当に!本当に!
劇場でお待ちしておりますから!
お願いします!!!!!!



Home > ナ・ポリプロピレンプロデュース公演「ナツメ」

Mobile site QR_Code

Search
Feeds

Return to page top